2017-04

スポンサーリンク
【情報】ZFF週末予想

2017/04/28付 ZFF阪神間の狙いどころ

芦屋浜では好調チヌ、ハネ(スズキ)に加えグレも釣れ始めました。 ウキ釣りが楽しそうです。 西宮ケーソンではアブシン(アイナメの子供)が釣れているようなので、サビキで狙うと大量に釣れるかも。
【情報】ZFF週末予想

2017/04/21付 ZFF阪神間の狙いどころ

いよいよファミリーフィッシングの王道サビキシーズンの始まりです。 兵庫突堤ではマアジ、マサバが釣れ始めました。 シーズン初めはアジの稚魚ではなく、20cm前後の割と大き目な魚が底を回遊しているので狙い目です。 底狙いといえば、去年実績のあるぶっこみサビキ(写真は2016年)がおすすめです。
【情報】ZFF週末予想

2017/04/14付 ZFF阪神間の狙いどころ

水温が上がるに従い、各地で良い釣果が報告されてきています。 芦屋浜はお腹パンパンのノッコミチヌが現れてきました。 武庫川では依然キビレチヌの釣果があります。 須磨、兵庫突堤では春の魚メバル、花見ガレイなどが狙い目です。 ちょい投げ、サビキで狙ってみましょう、ガシラも案外サビキで釣れたりします。
【情報】ZFF週末予想

2017/04/07付 ZFF阪神間の狙いどころ

雨の降る日は人工島へわたる橋の下が絶好の釣り座となります。 例えば芦屋浜の北水道、橋の下は15mほど雨除けできるポイントとなっています。 ここなら公園の駐車場も近く便利です。 ただし、場所が狭いので入れない可能性大ですが。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました